2014年12月02日

芸術溢れる作品になった!?

芸術溢れる作品が完成したというかですねこれはこれでもしかしたら何かしら芸術性があふれているそのような作品になったのかなぁなんてちょっとだけ持っているところもあったりするんですがね・・・

それはそれでどうなんだろうというかそもそも芸術となんなんだろうかということそういうこと考えてるよく解らないところもあるのかもしれませんがとにかくそれは芸術性が増えている作品ということでよさそうですから・・・

いずれにしても自分としてはなかなかこのような事これまで思いつかなかったのでこれはこれで芸術性に目覚めたと言えるかもしれないのかな。。?


同じカテゴリー(ぼや記)の記事
 どっちかやればいいだけの話です (2016-02-13 20:50)
 練習通りに行かないかもしれないね (2015-07-02 17:26)
 自信にあふれているみたいだけど・・ (2015-05-01 16:43)
 どうなのか分からないということ (2015-04-01 13:34)
 なくなるならばそれもそれ!! (2015-03-01 13:04)
 単独でできることがあるのか (2015-02-01 15:19)

Posted by 黒田 at 12:25│Comments(0)ぼや記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術溢れる作品になった!?
    コメント(0)